FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家出 マイケル・ジャクソン映画のプレミア招待で非難殺到中

6月に急死した後も、各方面で話題を振り撒き続けているマイケル・ジャクソン。生前最後のコンサートリハーサル模様が収められたドキュメンタリー映画『THIS IS IT』(10月28日公開)のワールドプレミアが27日に米・ロサンゼルスで開催されることが決定した。ダイアナ・ロスやマドンナ、ブラッド・ピットなど世界のVIPが招待されるなか、日本からは唯一のゲストとしてSMAP中居正広の参加が決定したが、このニュースが伝えられるやいなや、ネット上では賛否両論が巻き起こっている。



「なんで中居? って感じですよね。『SMAP×SMAP』(フジテレビ)にマイケルが出演したときも、ゲストであるマイケルを指差したりして失礼な態度が目についたし。彼が日本代表として出席するのは不安です」(30代女性)

「どうせジャニーズなら、マイケルに歌声を褒められたキンキの剛や、マイケルを昔からリスペクトしてきた東山が行けばいいのに。中居はマイケルに大して思い入れなさそうだし......」(40代女性)

 などなど、向こうからの招待を受けて参加する中居にとってはあまりにも酷な意見ばかり。報道によると、日本で最後に出演した番組が06年の『SMAP×SMAP』であり、マイケルに"縁がある"グループのリーダーとして中居が選ばれたとされているが......。

「マイケル・ジャクソンはジャニーズ事務所社長であるジャニー喜多川氏と生前から親交がありました。さらに、この映画を日本で大々的にPRしてもらうためにも、日本でもっとも人気のあるアイドルグループに目をつけた、というのが主催者側の本音でしょう。それに、いろいろ言われてますが、中居にとってもマイケル・ジャクソンのは憧れの存在。本人もラジオで『昨年のコンサートでのソロコーナーはマイケルを意識していた』などと明かしていますし、7月にロンドンで行われる予定だったコンサートにも参加の意思を示していました。『SMAP×SMAP』では興奮しすぎて思わず指差したわけで、マイケルも失礼とは思わなかったと思いますよ。まあ、世界のVIPのなかでは多少浮いた感じになるかもしれませんが......」(週刊誌記者)

 今回の招待を受け、「本当に光栄に思います。しっかり見届け、さらにみなさんにその模様をお伝えしたい」とコメントを発表した中居。日本での逆風に負けず、マイケルファンの代表として堂々とレッドカーペットを踏んでほしいものだ。
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

  ★当サイトについて★

※当サイトには悪質なワンクリック料金請求サイト等の広告、 騙しリンク等一切ございません。 管理人も登録確認済みなので、どうぞ安心してご利用くださいませ。

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード

  フリーエリア

  • seo
ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 名古屋 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄


◆◇◆◇◆◇◆◇◆
広告のお問い合わせ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。